子供たちががんばって作りました!タイ料理レッスンメーラマイのタイ料理教室 9月のレッスン

2019年08月25日

お子さんに。お名前のペンダント




rex aoyamaで制作させていただいたオーダー・ジュエリーをご紹介します。

Tanzanite


お子さん(みうちゃん)のお名前(タイ文字表記)入りのペンダント。
誕生石のタンザナイト、それからダイアモンドも入っています。

以前に作らせていただいたパパとママのペンダントと
お揃いのイメージで作っています。

kasai


タイで生まれたみうちゃんのは お名前のタイ文字入りのスペシャルバージョン!

お母さんはみうちゃんが生まれる前日まで(!)
シラチャー店に来てくれてたんです。
お母さんと一緒にみうちゃんも一緒にお店に来てくれるようになって
可愛いお顔見せてもらってたのですが、
もうすぐ日本帰国なんですって。さみしいです…。

みうちゃんが大きくなってタイに遊びに来ることがあったら
ぜひこのペンダント付けて来てもらいたいな~なんて思ってます♪




rex aoyama の一番の自信はデザイン。
ここタイでも 東京・青山のサロンと変わらぬ高度なデザインと技術で
お客様一人ひとりの個性に合ったジュエリーをご提案させていただきます。

rex aoyama Sriracha Shop
GoldenCity 165/79 moo10 Surasak Sriracha, Chonburi 20110
営業:月ー金 10:00-17:00



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
rexaoyama at 13:45│Comments(0)オーダージュエリー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子供たちががんばって作りました!タイ料理レッスンメーラマイのタイ料理教室 9月のレッスン