ガパオムーメーが作ってくれたお昼ご飯

2019年09月12日

バンコクジュエリーフェアに行って来ました!



宝石王国タイでしか出来ない貴重な経験。

rex aoyamaのお客様方をお連れして
バンコクジュエリーフェアに行って来ました!

9.129.12.5
9.12.4


女同士で一日中お買い物ってだけでも楽しいのに
お買い物する対象がキラキラの宝石って
もうホントに至福の瞬間が一日中続いちゃう、スペシャル体験。

フェア会場内は宝石がとにかくざっくざく!
で、しかもすごくお買得プライス♪
テンションUP↑
アドレナリンも大放出しちゃいます~。


9.12.3
9.12.8
9.12.6
9.12.2




今回、お買い物ツアー参加の宝石ハンターたちは
プレミアムストーン狙いの強者達!
最上の獲物を見つけ出そうと肉食獣の目をしていた ...かもしれません〜。

そして、光によって色が変化するカラーチェンジサファイア、
2つの色を持つバイカラートルマリン、
バイカラーサファイアなど、
希少で高品質の宝石を次々GET‼️

スッヨート!d(^_^o)


他にもアメシストとシトリンが一石に混在するアメトリン、
🍉の色合いのウォーターメロントルマリン、
ローズカット(ドーム形)のサファイア、
ファセットカットのレインボームーンストーン、
タイ産ルビーの原石などなど
個性的な宝石も超お買い得価格で手に入れちゃいました。

私もとっても珍しい宝石を手に入れましたので
素敵なジュエリーに仕上がったらご紹介しますね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガパオムーメーが作ってくれたお昼ご飯