メーラマイのタイ料理教室 8月のレッスン募集開始です♪深みのある美しいピンクトルマリンのリングです

2019年08月09日

タイ文字のネックレス ~タイの思い出に~ 桜と蓮のお花



rex aoyamaで制作させていただいたオーダー・ジュエリーをご紹介します。 

 
先ほどお客様にお渡ししたばかりのお品です。

SakuraS


お子さん(さくらちゃん)のお名前をタイ文字表記でネックレスにしています。
鮮やかなカラーのピンクトパーズが蓮の花を模った石座にセットされています。
文字の両サイドにはお名前にちなんで桜の花が付いています。
中央の文字「ก」にはアルファベットで「SAKURA」と刻印も入っています。
まさに世界にひとつだけのオリジナル・ジュエリーです。

さくらちゃんにはジュエリーはまだちょっと早いので、
大きくなるまでお母様がお付けになって下さるそうです。

今日はお母様と一緒にさくらちゃんもお店に来てくれました。
さすが女の子!
お店の宝石に興味深々で「きれい」って楽しそうに見てましたよ。




rex aoyama の一番の自信はデザイン。
ここタイでも 東京・青山のサロンと変わらぬ高度なデザインと技術で
お客様一人ひとりの個性に合ったジュエリーをご提案させていただきます。


 rexaoyama.com


rex aoyama Bangkok Shop
Soi 33/1 Sukhumvit Rd. EllsieBoutiqueMall 2F
営業:水-日 10:00-18:00(土日はご予約のみ)

rex aoyama Sriracha Shop
GoldenCity 165/79 moo10 Surasak Sriracha, Chonburi 20110
営業:月ー金 10:00-17:00


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メーラマイのタイ料理教室 8月のレッスン募集開始です♪深みのある美しいピンクトルマリンのリングです