コロンと大粒のルビーのリングができました♪かわいいシェフがいっぱい

2019年04月08日

薔薇の形にカットしたオニキスのリング

rex aoyamaで制作しましたオーダージュエリーをご紹介します。

薔薇の花の形に彫ったブラックオニキスを中石に
アームにはルビーが彫り込まれています。
地金はピンクゴールドです。

Onyx-Carved-Rese


本日お渡ししたばかりのリングです。
1歳になるお子さんを抱っこで
ご来店くださいました。

「引っかからないので抱っこしてる時でも付けられるかも ♪」
って言われていました。


そうなんです。薔薇の形のオニキスは高さ抑えめ、
ぴょこんと飛び出ないように作ってあります。
石に爪が巻き付くようにしてしっかり留めています。

抱っこの時に
ネックレスやピアスは
引っ張られちゃうのでつけない方が多いようです。
そりゃ目の前にキラキラしてるものがあったら
赤ちゃんも
触りたくなっちゃうでしょう~。
ネックレス、ピアスは諦めるとして、
全くなんにも付けないのもさみしいですもんね



このリングの前は旦那様とペアのデザインのペンダント
を作らせていただいているんですが
そっちは付けられるのは
もうちょっと大きくなってからかな?


rex aoyamaで制作のオーダージュエリーの数々。
どうぞこちらでご覧ください。

 
 制作例




rex aoyama の一番の自信はデザイン。
ここタイでも 東京・青山のサロンと変わらぬ高度なデザインと技術で
お客様一人ひとりの個性に合ったジュエリーをご提案させていただきます。

rex aoyama Bangkok Shop
Soi 33/1 Sukhumvit Rd. EllsieBoutiqueMall 2F
営業:水-日 10:00-18:00

rex aoyama Sriracha Shop
GoldenCity 165/79 moo10 Surasak Sriracha, Chonburi 20110
営業:月ー金 10:00-17:00


こちらもよろしく
rex aoyama Facebook
https://www.facebook.com/rexaoyama.sriracha/
rex aoyama ホームページ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コロンと大粒のルビーのリングができました♪かわいいシェフがいっぱい