バンコクでワークショップ開催します。ジュエリーストーンで作る 「タイの花飾り💗ポンマライのチャーム」バイカラーの宝石

2019年03月23日

オーダージュエリー、 ご帰国前のお渡しが大詰め️!!️



オーダージュエリー、
ご帰国前のお渡しが大詰め️!!

今週と来週は、本帰国や一時帰国の方々の
オーダージュエリーの納品ラッシュで大忙しなんです。

かなりタイトなスケジュールで作っているものもあって
ご帰国に間に合うか毎日気が気じゃありません。
職人さんたちも頑張ってくれて
休日にも仕事してもらっています。


昨日も一件、夜便で帰国されるお客様の納品がありました。

カラーストーン入りのタイ文字イニシャル
チャームネックレスをご希望だったのですが フルオーダーは
ご発注の時点でスケジュール的に無理だったので
一案を講じました。

販売用に制作済みのジュエリーを元に
カスタムをして、オリジナルに作り変えることにしました。

元になったタイ文字のチャームネックレスはこちら。
image1
お客様にお見せしたところ気に入って頂けたので、お石を選んで頂き
石の下がったパターンのデザインを数種類ご用意いたしました。


そして納品させて頂いたお品がこちらです。
image2

カラーストーンが下がって、キラキラ&
ゆらゆら揺れて可愛さもUP〜

しずく形のタンザナイトを下げたもの。
あとふたつは
ダイヤとエメラルド、ダイヤとルビーとが下がっています。
3点共、タイ文字のところにもダイヤが入っています。


タイの良い記念になります。」と喜んでくださいました

 嬉しいです〜

rex aoyamaでは このような急ぎのアレンジにも
出来るだけ対応させていただきます。

また、出来ているリングやペンダントの枠などに
お好きなお石を選んで作るイージーカスタムオーダーもできますので、
「あまり時間がないから…」という方もどうぞご相談ください。





そして来週も ご帰国に合わせた
超タイトなスケジュールで制作中の6点と
他の通常のオーダーのお品が6点出来上がります。


まさに大詰め️!!️ 頑張りますっ️!!️…っていうか、
今の段階ではもう
職人さんたちに頑張ってもらうしかないっ!!

スースー! 頑張って〜!!️」


みなさん、楽しみにお待ちくださいませ




rex aoyama Facebook
rex aoyama ホームページ

メーラマイのタイ料理教室





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バンコクでワークショップ開催します。ジュエリーストーンで作る 「タイの花飾り💗ポンマライのチャーム」バイカラーの宝石