まるまるまる...輪っかのNEWレッスンサンプル レッスン始めてみませんか?

2018年07月17日

旬なミュージシャンがシラチャーに集う!




久しぶりにロビンソン&

パシフィックパークに行ったら!!!

吹き抜けのところに宣伝幕が下がってました。


これっ!!

37010199_10156593949849390_3856523247579299840_n

旬のミュージシャンがいっぱいですね!!

8月4日にパシフィックパーク4階でやるんですって!




↓ここまで広いステージじゃないでしょうけど~
 楽しそう~♪




ここシラチャーでこれだけのメンツが揃うライブなんて

なかなかないです。
シラチャーに住むようになって約5年。
「初」といっていいほどです。



 これは行かなきゃ!!




皆さんも街中で一度は耳にしたことがあるはずのこの曲は
Singto Numchok 
いい声ですよね。




これも流行ってましたね♪

Ink Waruntorn




この曲もヒットしました。
盛り上がり間違いなしの曲です。

Musketeers




POLYCAT は日本語の曲も多いバンド。
この曲も全編日本語です。


今回はバンドじゃなくて

ボーカルの人のみ参加みたいです。

この前はじめてPOLYCATの生ライブ見たんですけど、

ボーカルの人、動きといい、ピラピラした衣装といい、

なんか羽生結弦クンっぽかったです。

結弦ファンの人ごめんなさい)




ZEALは

かなり古い曲だけど、好きなのでこれ↓
ボーカル、イケメンです。(でした?)




Room39



MILDVOCALIST



Jazz SPKK
コレ、面白すぎ!




日時:8月4日(土曜日)
場所:
パシフィックパーク4Fフードパーク
料金:199 Baht(カウンターで購入可能)
   全国のセブンイレブンのレジでも買えます
*20歳以上入場可能




久々にロビンソン行って
気が付いてよかった~。





こちらもよろしく

rex aoyama Facebook


rex aoyama ホームページ










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まるまるまる...輪っかのNEWレッスンサンプル レッスン始めてみませんか?