第2回作品展 開催のお知らせイベントのご紹介、その2

2018年01月23日

おいしいものがいっぱい♪イベントのご紹介




2月10日から14日まで開催の第二回作品展」

会期中に同時
開催されるイベントのご紹介です。




初日の10日土曜日は 

スイーツやドリンクの販売です。


他ではなかなか味わえない
   めずらしくて
 おいしいものがいろいろ




メーラマイの「カリーパフ」(スペシャルバージョン)

8


メーラマイの人気スイーツが復活です♪
おいしいんですよね~メーラマイのカリーパフ。
さくっとしたパイ生地に包まれた
ホクホクのカレー味のポテト。
今回スペシャルバージョンということで
期待が高まります

5個で50バーツです




他にはTUENGさんの
「タイの冷たいハーブティー」

 アンチャン
 マナオ
 ラムヤイ
 グラジアップなど

       10バーツ/1ボトル

 すっきりとした飲み口のハーブティー。
 限定60本です。





チョンブリ在住のチロルちゃんの
「和&タイの冷たいスイーツ」も登場!


豆乳くず餅

抹茶豆乳プリンのココナッツミルク添え

甘酒ゼリーのマヨムシロップ添え



わー、どれもおいしそう

なかでも「甘酒ゼリーのマヨムシロップ添え」っていうのに
惹かれます。



マヨムって知ってますか?
ちっちゃい木の実みたいな果物で
生で食べるととーーーっても酸っぱいんですよね。
今が時期でよく生っている木を見かけます。

あのすっぱいのをシロップにしてあるって
どんな感じなんだろ?
すっごく楽しみ♪



そのほかの日のイベントのお知らせは
次回に続きます。




こちらもよろしく


rex aoyama Facebook

rex aoyama ホームページ  






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第2回作品展 開催のお知らせイベントのご紹介、その2