♥土曜日も営業します♪今日のrex aoyamaは...

2017年07月27日

ご来店のお客様☆


オーダージュエリー、レッスンの作品の
受け取りにお客様がいらしてくださいました♪

まずはクッションカットのペリドットのリング。
丸線で構成された華奢な造りのゴールドのリングを
オーダーいただいていたんです。
peri
S__55140355
お客様の一時帰国の直前にお渡しできました!




そしてご自分で作られたプルメリアのリングを
受け取りにいらしたお客様。
可愛いお子さんと一緒です。

レッスンの時にもお母さんの作ってる様子を
にこにこしながら眺めてて
とっても可愛いんです。


48689

私も背後霊のように映り込んでしまいました。
IMG_4598
プルメリアが大小3つ、リングの腕は
細い線を編んで作っています。
ピンキーリングです。
ボリュームがあってとってもかわいく出来ています。
付けているところの写真も撮ればよかった~。
このままでも十分かわいいんですが
次回レッスンの時に、花びらの内側をさらに磨いて
最終の仕上げをする予定なんです。



こちらの3連のリングも今日お渡ししました。
3rings ph

いままでオーダーのご注文を何度も頂いているお客様の
お嬢さんのご注文なんです。
ご一緒にご来店時にオーダーくださいました♪



ラフなカットのターコイズ、
カボションカットのペアシェイプのラピスラズリ。
ファセットカットのオーバルのジルコン(シャンパンカラー)と

それぞれテイストの違う石が留めつけられています。
それなのに 3本付けるとぴったりと一体感が生まれるんです。



今日はお母さまがお受取りに来てくださいました。

お嬢さんは仕事でバンコクに住んでいて
ちょうど今週末にお嬢さんの所に
遊びに行かれるんですって。



まずはお母さまがご試着です。

S__91013123
あら、サイズもぴったり!

3本のリングの重ねる順番を変えたり、
石の向きを変えたりして
いろいろ変化が楽しめるんです。
もちろん1本付けもOK。

気に入ってもらえるといいな~。



もう一方、旦那様のリングをオーダーくださった
お客様もお受取りにいらっしゃいました。


murayama-sama


こちらの他にもオーダーのご注文を頂いています。
旦那様のリングの雰囲気に似た感じでデザイン違いの
ルビーのリング。
それからカラーストーンを配した大き目のペンダント。

リングは既に制作に入っていますが、
ペンダントはまだデザインに取り掛かっている段階です。
もう少々お待ちくださいね~。



みなさん、お受取り時にとっても喜んでくださって
本当にありがたく思います。

素敵なジュエリーをお届けして
皆様から笑顔が頂けるのが一番の喜びです。

これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張ります♪





 デザイナープロフィール♡♡♡

  お店へのアクセス♡♡♡






rex aoyamaでは

ひとつひとつ 、丁寧に手作りで制作しているため
お渡しまでにお時間を頂いております。

ご注文順にお作りしておりますが、
現在、ご注文をたくさん頂いており
通常より長くお待ちただいております。

「誕生日に合わせて」、「本帰国の前に」など、
お受取りになりたい日定がお決まりの方は
お早目にご相談頂ければと思います。










こちらもよろしく

rex aoyama Facebook
https://www.facebook.com/rexaoyama.sriracha/

rex aoyama ホームページ
http://www.rexaoyama.com/



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
rexaoyama at 18:48│Comments(0)オーダージュエリー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♥土曜日も営業します♪今日のrex aoyamaは...