☆100いいね!達成☆HPを新しくしました&レッスンのシステム変更について

2014年04月24日

参加された皆様、ありがとうございました

4月の講習会、終了いたしました。
参加された皆様、ありがとうございました♪

ロストワックスの受講2回目の方々は、かなり難しい作品にチャレンジされましたが
皆さん素敵な作品を作り上げていらっしゃいました。
シルバーでの仕上がりが楽しみです♪

アクセサリーの講習も皆さんの個性に合った作品を作られて
素敵な作品揃いでした!

5月からの講習会はrex aoyamaの店舗内で行う予定です。

ショップのオープン日はまだ未定なのですが
(工事が遅れていて電気も昨日やっと通じたばっかり)
講習会の方はショップのオープン前でも開催できると思います。

内容が決まりましたら、HP、こちらのFB等でお知らせをさせて頂きますので
よろしくお願いいたします。
(ショップのオープンの日にちも決まり次第、お知らせしたいと思っています。)

4月制作分のロストワックスのシルバー作品は
5月9日に出来上がり予定です。
お渡しは次回の講習時、あるいは9日以降でしたらショップでお渡しできます。
(いらっしゃるお時間にお店を開けますので、ご来店前にご連絡ください♪)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆100いいね!達成☆HPを新しくしました&レッスンのシステム変更について